ひとり飯「タパス&タパス グランデュオ蒲田店」のこだわりミートソース@蒲田

ひとり飯

気軽にパスタが食べられるお店

蒲田ひとり飯、今回は蒲田駅直結の百貨店グランデュオ東館6Fに入っている「タパス&タパス」のこだわりミートソースを食べてきました。

タパス&タパスは有名なイタリアンチェーン店ですね。過去に吉祥寺・中野で行ったことがあります。この店は一人で入りやすい店なので、パスタが食べたい時に利用させてもらっています!

なんとなく個人経営のイタリアンってちょっと敷居が高い。(まだまだヘタレなので修業が必要です。)

夜の8時過ぎに到着し、並びはゼロ。先客は4組くらいでしょうか。いつも並ばずに入店できるので、とても使いやすいです!

注文

お店に入ると可愛い女の子が席に案内してくれます。今思い返すと、蒲田店のウェイトレスのみなさんは今まで全員可愛い女の子だった気がする。

お水はもらえたのですが、フォーク・スプーンのセットがきませんでした。パスタが来てから気づいたので、ウェイトレスさんにフォークを持ってきてもらいました。(こんな細かいミスを記載してしまってすみません!いつもはそんなことないです!)

席に着いたらメニューからいつものこだわりミートソースを選びます。この日はそこまでお腹が空いていなかったので通常盛り。調子が良ければ大盛りですね。

看板にあった「牛ハラミステーキ&ポテトフライ」はちょっと気になりましたが、さくっとパスタを食べて帰りたいので、いつものミートソースにします。

実食

こだわりミートソースです!

個人的にパスタは結構固めが好きなのですが、この店は茹で加減が自分好みで丁度良い!

なんか全てがちょうど良いんですよね。気軽に頼んでサクッと帰れる。チェーン店ですが、店内はそれなりに雰囲気があってちょうど良い。おしゃれ過ぎると服装から考えてしまいますが、この店なら気軽に入れちゃいます。

まとめ

今回は蒲田駅直結のグランデュオ東館6Fにある「タパス&タパス」のこだわりミートソースを紹介させてもらいました。

とても使いやすいお店なので、ひとりで気軽にパスタを食べたい時などに便利なお店だと思います。結構ひとりで食べている方が多いです。ぜひ参考にしていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました