ダルトンのスチール家具を買ってみたら男前すぎたのでオススメです(5 DRAWERS CHEST RAW)

インテリア
男前です

インダストリアルな家具ってかっこいいですよね。男前な部屋にはスチール製の家具は必須アイテムです。

そこで前から購入を悩んでいたDULTONのスチールファニチャー「5 DRAWERS CHEST RAW」をついに購入したので紹介します!

実際使ってみると良いところ・悪いところが見えてきましたので、そういった点もお伝えしていきます。

圧倒的な存在感! DULTON 5 DRAWES CHEST RAW

5 DRAWERS CHEST RAWはDULTON社のスチール製5段チェストです。

丸みを帯びたフォルムでありながら、スチールの素材感が存在感を高めています。

レール式の引き出しには、A4サイズの書類が収納できるサイズです。

高さ:890mm 幅:400mm 奥行:300mmとコンパクトサイズなので、スペースが限られる場所でも快適に使えます。


なぜDULTONのチェストを購入したのか?

DULTONスチール家具の中でも、この素材「RAW」に一目ぼれしたからです。他メーカーにこの素材感を見つける事ができませんでした。唯一無二って感じです。

このRAW素材の家具をDULTONで色々と探したところ、コンパクトサイズのチェストが空きスペースにピッタリだったので購入を決意しました。

鉄が焦げた感じというかなんというか、もう男心をくすぐるんです。本当にかっこいい。アニメに出てきそうサイバーパンク感がまた良い。

良いところ

カッコいい!

カッコいい!ついつい触っちゃったりします。(肌ざわりも最高)

部屋に置くものは気分が上がるものを置きたいですよね。好きなものに囲まれていたい。

スチール家具・皮製品と相性抜群

コンパクトでありながら存在感がある

幅40cm・奥行30cmにもかかわらず存在感が凄い!この加工、どうなってるんでしょ?

怪しく光る

丸みを帯びているのでぶつかっても安心

ご覧のとおり角が丸いので、お子さんがいる家庭でも安心です。カッコよさと安心感の両立、さすがです。

収納力が高い

コンパクトながらA4サイズの書類が入り、必要十分な容量があります。ぶっちゃけカッコよさのみを求めていましたが、意外と収納力が高くて助かってます。

コンパクトながら十分な収納力!

引き出しの出し入れがスムーズ

レール付きの引き出しなので出し入れがスムーズです。

カッコいいだけでなく、使い勝手も良い。

悪いところ

重い

スチール製のチェストなので重いです。移動するときは一人だと厳しい。下にタオルケットなどを敷いて移動すると楽だと思います。

品切れが多い

欲しいと思ったときに品切れである事が多いです。生産数が少ないのかもしれないので、見つけたら買いだと思います。

まとめ

男前なインテリアを目指している方にはピッタリな商品だと思います。実際に半年以上利用しましたが、不満点はほとんどありません。

カッコいいだけでなく、収納力も十分。是非家具選びの参考にしていただければと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


コメント

タイトルとURLをコピーしました